午前中は好きな事をしてました(^^;

こんにちわ。


危惧していた仕事ですが…

午前中は他の利用者さんが新たにブログを立ち上げたので

それも設定なんかをしてました。本当は仕事以外の事なので

駄目かもしれませんが…(^^;大目に見てください。

っという事で午前中はクリア、午後からも継続して設定関係を

しようと思っています。仕事しないでこんな事ばかりやっていて

悪い子ですね(笑)

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。高校野球の決勝が始まりました!大阪の学校を応援しています!

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

大阪桐蔭が優勝しましたね。
良かったですね、応援したかいがありますね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する