早起き出来ず…

おはようございます。


昨夜は疲れていたのですがテレビを観ているうちに22時を

過ぎてしまいました。結局就寝は22時過ぎでした(^^;

そのせいか疲れが取れず今朝は早起きが出来ず7時30分

過ぎに起床です。今日からまた新しい一週間が始まります。

今週は先週と違って残業がないので少しは楽かなぁ。

でもやっぱり月曜日はちょっと辛い感じです。

頓服の服用で乗り越えればと思っています。

皆さんは月曜日どうですか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。私も勤めていた時、休み明けは辛かったです。今日無事に乗り越えられますように!

おはようございます

私は今朝は割と調子が良い方です…。
でも、朝の試験勉強は半分しか進まずだったので、ちょっと残念な
スタートなのですが、10年日記は毎日とりあえず継続できているので、
それで良しとすることにしますσ(^_^;)

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

やっぱり月曜日は苦手ですよね(^^;
今のところ順調です。

yummyさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

yummyさんは今朝は調子良かったんですね。
羨ましい~
10年日記も進んでいる様で何よりです。
お互いに月曜日を乗り切りましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する