昨夜は…

おはようございます。


昨夜は夜更かしをしようと思ったのですが結局眠くなって0時

過ぎが限界でした。0時ちょっと前まではテレビを観てました。

その後は読書をちょっとして就寝となりました。

やっぱりいつも早寝を心がけているせいか思った以上に夜更か

しは出来ませんでした(^^;ちょっと残念だったかなぁ?

今朝は7時30分頃に起床でした。

流石に早起きは出来ませんでしたが、0時過ぎの遅寝にしては

そこそこ早い時間に起きれたかなぁっと感じています。

今日は毎週土曜日のパターンですが図書館、イオンなどを回る

予定です。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。休日を楽しんでください!

No title

こんにちは!
私も、昨日は、飲みに誘われてしまい、午前様でした。
起きたのは7時頃ですね!
今日は、住んでいる部落の夏祭りです。
いろいろな人から神輿を担ごうと誘われましたが、
やっぱり、辞めました。
写真は撮ろうと思っております。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

今日は用事が結構あるので午後からはそれを処理したいと
思っています。

Akiraさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

飲みに行って午前様で7時起床ですかぁ!!
それは凄いですね。
夏祭りですかぁ、楽しんで下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する