早起きが続いています

おはようございます。


今日も早起きが出来ました。

昨夜は21時30分頃に就寝出来ました。早寝が出来たからか

今朝は4時30分頃に一度眼が覚めましたが、まだ早いので

もう一度寝て5時30分に起床しました。

早起きが継続して出来ています。調子が良いです。

今週はあと1日、残業をしなくちゃいけないのですが今日は

残業なしの日にして、明日残業する予定です、なので気持ち的

に楽な感じです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。調子が良くて何よりです♪お仕事順調に行きますように!

おはようございます

規則正しい生活…大切ですよね(≧∇≦)
スッキリと早起き出来ると一日気分もよいですし‼︎
今日、明日と頑張りましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も今朝はスッキリと目が覚めました。
試験勉強もできたし、頑張ります💪

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね、調子が良いのが一番ですね。
ありがとうございます。

yummyさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
目覚ましに頼らず今日はすっきりと目覚める事が
出来ました。yummyさんも早起きできたんですね。
お互いに頑張りましょう。

No title

こんにちは。

早起きが続いているようですねo(*^▽^*)o
今週は調子がいい感じですね。
今日は残業もないようですし
目標も継続中のようなので
少しずついい方に向いているように感じます。

ポチ☆

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

続いていますねぇ~
自分でもちょっと驚きです。
少しずつ良い方向かもしれません。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する