テンション下がってます

おはようございます。


今日から仕事です。

連休はあっという間に終わってしまいました。

今日から仕事だと思うけどテンションが下がっています。

頓服を服用して行こうかと思っています。

朝はやっぱり早起きが出来ず7時30分まで寝ていました(^^;

今日は通院日なので仕事は午前中で切り上げです。

仕事のリハビリには丁度良いかもしれません。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。気をつけてお出かけください!

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

無事に事業所に到着、もう少しで仕事が始まります。

下がる~

kaionさんこんにちは。
ひさびさのお仕事…テンションさがりますね…。
なんとか無事に終えて通院までできるといいですね。
応援してます!

連休後って・・・

ほんと気分が下がりますよね。

と、いうか前日から嫌になります(笑)

私は今は就職していないので、その感覚は無いのですが・・・(汗)

はじめまして

kaion さん、こんにちは。
ルナクスさんのブログからリンクをたどって参りました。
さくらと申します。

連休明けはつらいですね。
うちの夫(強迫性障害)は、土曜日から仕事でしたが憂鬱そうでした。
主婦は気楽なほうかも・・・。

SEなんて素晴らしいです!
私は文系だし、PCも得意じゃないからうらやましいです!
また訪問させてください。

応援ポチッ☆

木綿さんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

久々の仕事、ちょっと緊張しましたが無事に終わりました。
午前中だけですけどね。
通院も行ってきましたよ。

応援ありがとうございます!!

らいふさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

そうそう前日からテンションが下がっていってしまいます。
らいふさんは就業していないんですね。
その感覚はないという事でちょっと羨ましいです。

さくらさんへ

はじめまして、こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

ルクナスさんの所から来たんですね。
これからも宜しくお願い致します。

連休明けは厳しいですね。
普通の土日休みの週末の方が楽かもしれないです。

IT業界は仕事が結構酷で厳しいですよ。
パソコンは確かに得意分野になってしまいますね(笑)

ぜひまた遊びに来て下さい!!

応援ポチありがとうございます。

 

私も今日はテンション下がりっぱなしでした。特に午前中は。午後になってやっと頭が活動を始めました。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

yamazenさんもテンションが下がりっぱなしでしたか
それでも午後からは調子が良くなって良かったですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する