楽しい1日でした。

おはようございます。


昨日は多忙なスケジュールでしたが楽しく過ごせました。

お墓参りは僕の母のお墓、義理の祖父母のお墓と2か所ま

わってきました。帰りに漁港に寄って釣りを開始です。

天気も良くて楽しかったです。釣果ですがソイの子供(数センチ)、

ウグイの子供、フグの子供と食べれる魚は釣れませんでしたが

釣りを息子、娘と楽しく過ごせました。Tシャツだったので腕や

首元が日焼けして大変でした。ヒリヒリしています。

帰ってきてからジンギスカンの用意をして食べました。

娘が美味しいと言ってくれたので良かったです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

家族でジンギスカンの食事、楽しかったでしょうね。お子様にとっても良い思い出になりますね。

おはようございます。楽しい一日で良かったです♪私は高校野球を見ています。

No title

こんにちは!
多忙ですが、楽しい一日をすごされたようで良かったですね!

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

来年は就職しちゃっているので帰省も今回ほど長くは
取れないと思うので今回の帰省は良い思い出になるかと
思います。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

楽しい1日でした。
子供たちにとって良い思い出になったかと思います。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

久々の家族が全員そろってのイベントだったので楽しく
過ごせました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する