再び三者懇談

おはようございます。


今日は朝から活動です。

9時に銀行に行ってお金を下したり、両替したり…

11時からは2回目の三者懇談です。

息子は最初、就職コースだったんですが、娘の大学のオープン

キャンパスに行ったら大学に行きたいという事になり急遽2回目の

三者懇談となりました。

お昼は家族でラーメンでも食べようかと思っています。

午後からは食材の買い物に行かなくてはいけません。

今日は忙しいです…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。息子さん、希望がかなうといいですね♪

No title

こんにちは!
今日は、忙しかったみたいですね!
また、息子さん大学進学希望ですか、
夢はかなえさせてあげなければいけないですね。
我が家の長女も大学受験です。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

まずは息子自身が勉強しないといけないんですけどね。
やる気はあるみたいです。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

昨日は色々と忙しかったです。
先生にかなり難しいと言われました。
あとは息子の頑張り次第です。
Akiraさんの娘さんも大学受験なんですね。
お互いに合格すると良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する