夜更かし

おはようございます。


ここ数日、夜更かしな状態です。

娘との会話の時間などがあるので、ついつい遅くなってしまい

ます。朝は当然の様に早起きが出来ず…。

まぁいいかぁって感じです。久々の娘との時間を大切にしたい

です。今朝も7時に起床出来たけど凄く眠いです。

昼寝か二度寝しそうな感じです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。娘さんとの時間を大切にしてくださいね♪

No title

kaionさんおはようございます。
娘さんとの貴重な時間ですもの、多少の寝不足はしかたないと思いますよ。
たしかに夜更かしはよくないですが、とりあえずは今の時間を大切にしてもいいんじゃないでしょうか?

せっかくのお休みですから

ゆっくり、のんびり、お休みを楽しんでくださいね☆彡
娘さんと色々お話しできるって、とても良い感を築けているんですね‼︎
私自身は父親とはそんなに話すこともないし、
孫を介してコミニュケーションをとっているので、素敵だなって
思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは。

kaion様、本日は私のブログにお越し頂き、
誠にありがとうございます。

家族との交流は楽しいですか? 
それでしたら、とことん楽しいことをすれば
良いと思います。

多少夜更かししても、昼寝や二度寝をしても
貴重な時間ですからこそ、好きなように使いましょう。

応援、押しておきますね。

No title

娘さんと仲がいいんですね(*^▽^*)
素敵ですね♪そばにいられる間にたくさん話しておかないと♪

No title

こんにちは!
娘さんとの時間は重要でうね。
貴重な時間を有意義にお過ごしください。
昼間眠いときは、寝てしまっても良いのではないでしょうか。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

毎日の様に娘との時間が持てる様にしてます。

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

昨夜は息子の進学について家族会議、談話を0時近くまで
していました。やっぱり家族全員が揃うのは良いですね。

yummyさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

昨日は娘とミスド、家族で回転寿司…
帰ってきてからは息子の進路について家族会議と
家族の時間を大切にしています。

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

久々に家族が全員揃ったので楽しいです。
昨夜も息子の進路についてや談話を0時過ぎまで
してました。貴重な時間でした。

応援ありがとうございます。

夢見るよめちゃんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
うちは家族間の仲は良い方だと思います。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

昨夜も息子の進路についてや談話を0時過ぎまで
してました。今朝も眠いです…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する