今日は通院日

こんばんわ。


今日は無呼吸症候群の月一の通院日でした。

往復2時間弱の通院です。

朝の車の事件があったので慎重に安全運転で行ってきました。

CPAPというマスクの使えている状況は平均使用時間は夏の暑さ

のせいかちょっと短くなっていましたが平均5~6時間だったので

まぁまぁ良しでしょうという事でした。

みんなお盆で帰省しているのと仕事で走っている車が少ないせい

か道路は割と空いていました。

来月は10日に予約してきました。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する