娘が帰ってきました

おはようございます。


昨夜夜の便で娘が東京から札幌に帰省してきました。

久々の帰省だったので嬉しいです。

家に着いていから色々と話をしたりで気が付いたら0時過ぎて

ました。なので今朝は早起きが出来ず7時30分頃の起床と

なりました。まぁ良しとしましょう。

1週間くらい滞在予定なので久々の家族が揃ったので

色々と楽しみです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。家族揃って夏休み、いいですね♪楽しくお過ごしください!

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

特にどこに行くという予定はないのですが一緒に
いるだけで嬉しいです。

No title

こんにちは。

娘さんが帰省されて、賑やかになったのではないですか?
久しぶりに会う娘さんを見ると
嬉しさがこみ上げてきそうですね(*´∇`*)
帰省中、楽しい時間をお過ごしくださいね♪

ポチ☆

No title

よかったですね~家族揃ってどこかお出掛けの予定とかありますか?(’-’*)♪
たくさんお話してくださーい\(^_^)/

いちごさんへ

こんにちわ。

昨夜から賑やかです(笑)
1年半ぶりかなぁ?
来年からは社会人なので帰省も簡単に出来ないかも
しれないので楽しい時間を過ごしたいです。

ポチありがとうございます!!

夢見るよめちゃんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

家族揃って回転寿司とラーメン屋さん?
食べ物ばかりです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する