食べ歩き

こんにちわ。


午後からはちょっとした買い物と食べ歩きをしました。

イオンで買い物、そして郵便局で新しい通帳への切り替えを

しました。フードコートで喉が渇いたので自販機でジュースを

買って一休み…

それからマクドナルドへ行ってドライブスルーでポテトLを購入。

今日までどのサイズでも150円だったので。

それから北海道ではメジャーなもりもとというお菓子やパンを

作っているお店でソフトクリームを食べに行ったのですが機械が

故障しているのか売っていませんでした(泣)そうなると意地でも

ソフトクリームが食べたくなって八紘学園まで足を伸ばして食べて

きました。ここはソフトクリームを食べによくいきます。中々美味しい

ですよ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

また遊びに参りました。

今朝は私のブログにお越し頂き、誠に
ありがとうございました。
(朝から規則正しい生活を送っておられますね
 私は爆睡しておりました)

ソフトクリームを食べに移動されたんですね。
私もハーブティーを飲みに決行遠くまで
足を運んだ経験があるので、分かります。

マクドナルドよりも私はモスバーガーに頑張って
欲しいので、これまた家から近いマクドナルドよりも
かなり遠いモスバーガーに足を運びます。

人間、食に関するこだわりって強い生き物なのかも
しれません。

応援、押しておきますね。

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

こだわりを持って遠くまで行くのって結構楽しいですよね。
ルナクスさんはハーブティやモスバーガーに足を運ぶんですね。

応援ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する