休みなのに?

おはようございます。

今日から夏休みです。

17日までのんびりと過ごしたいです。

なので朝ものんびりと寝ていればいいのですが、何故か早起きが

出来てしまいました。6時30分に起床です。スッキリとした起床で

はなく眠たさが残る起床ですが…朝からなんちゃってアイス珈琲を

飲んでいます。さて今日は何しようかなぁ?

こういうのを考えるのは結構楽しいですよね。時間はたっぷり

ありますし…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

皆同じ

休みの日には、時間がもったいないので早起きしちゃいますよね。楽しい休みにしてください。

おはようございます。今日から夏休みですね。好きなことをして、のんびり過ごしてくださいね♪

良かったですね‼︎

長めのお休みが取れたんですね(≧∇≦)
ゆっくりとリフレッシュできそうで良かったです‼︎
私は普通に勤務、しかもお休みを取る人が多いので、
その分をカバーするためにいつもより、勤務時間も長くてσ(^_^;)
でもおそらく、お盆の来店者は少ないとおもうので気は楽ですが…。

No title

こんにちは。

今日から夏休みなんですね♪
長めのお休みなのでゆっくりとした時間が過ごせそうですね。

早起きしてしまったみたいですが
ゆっくりと好きなことをしながら過ごすのも良いですよね。
今日は何から始めますか?

ポチ☆

yamazenさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

どうなんでしょうね?
自然と早起きしちゃってます。
深層心理で時間がもったいないと感じているのでしょうか?

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

夏休み、今のところ順調に進んでいます。

yummyさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

yummyさんは夏休みないのかなぁ?
それとも時間をずらして?
yummyさんの仕事が判らないけどお盆休みで来店者が
少ないのは良かったですね。

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

そうなんです。
半年に一度の贅沢で給料が安くなるけど良いんです。
やりたい事が出来ればいいんですけどね。
出来るだけ充実させたいです。

午前中は録画してあった番組を観てました。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する