ぼ~っとしてます

おはようございます。


昨夜は23時ごろに就寝、今朝は7時ごろに起床しました。

ちょっと睡眠時間が足りない感じです。なので何となくぼ~っと

しています。以前に紹介したなんちゃってアイス珈琲を入れて飲ん

だんですけど、相変わらずカフェインに耐性がある自分にはあまり

効果がなく、ぼ~っとしたままです。

昼寝しちゃいそうです(笑)

今日の予定は11時からある用事を足して、その後に週に一度の

食材の買い物です。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。こちらは台風が直撃です。すごい雨風でこわいです。

台風

関西は関西直撃ですので、自宅待機の予定です。

私はぼーっとしているのを通り越して、寝ています。

kaion様、

本日は私のブログにお越し頂き、
ありがとうございました。

眠気がして、頭がぼーっとしているのに、
食材の買い物にいくなんて立派な事ですよ。

私なんて10時起床で、さらに昼寝までしたんです
から。

応援、押しておきますね。

No title

こんにちは!
23時就寝は、ちょっと、遅かったみたいですね。
でも、ぼーとしていても、買い物には行けたみたいで何よりです。
台風大丈夫ですか?

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

台風直撃みたいですが、何ともなかったでしょうか?
こちらは昨夜から雨が降っています。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

台風直撃で自宅待機ですか。
もう通り過ぎたかなぁ?
大丈夫でしょうか?

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

動いていた方が眠気を何とか出来るので…
10時起床で、昼寝つきですか。
それも良いんじゃないでしょうか。

応援ポチありがとうございます。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
23時就寝はちょっと遅かったですね。
台風の影響かどうか判りませんが昨日の夜から
雨が降り続いています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する