夏休み

こんにちわ。


皆さんは夏休み取れましたか?

うちの事業所では職員さんは夏休みがあるのですが利用者さん

は残念ながらありません。ただ13日~15日の間で休みを取って

も、いつもなら時間調整で残業しないといけないのがなくなるので

少しは楽かなぁ。給料は減るけど自分へのご褒美として13日~

15日まで休みを取ろうかと思っています。娘も東京から帰ってくる

し…やっぱり半年に1度は長期休みが欲しいですよね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。夏休みが取れて良かったですね。どこか旅行でも行かれますか?

休みたいですよね〜♫

やはり、長期休暇は必要ですよね…。
仕事を忘れてリフレッシュ出来ますよね。
ご褒美があれば、気力も湧きます‼︎
単純ですが、素直に休みを満喫して、楽しんでくださいね☆彡

No title

こんにちは!
そうです。休みは取ったもの勝ちです。
半年に1回のゆっくりできるチャンスですから......。
休み満喫したいですね。

No title

こんばんは。

「休みは取れる時に」
いろいろ考え過ぎて取らないと、後で後悔したり…。
5連休(?)取れると良いですね。

おかげさまで

おかげさまで明日からお盆休みを頂きます。
家族そろってゆっくりとさせていただきます。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

夏休みはノープランです(笑)
家でのんびりです。

yummyさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

長期休暇は必要ですね。
ストレスを発散したいと思います。
でもちょっと心配なのが休み明けですね。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

休みは取ったもん勝ちですよね(笑)
半年に1回の楽しみです。
今のところノープランですが…

utuse_gogoさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

休みは勤務表での申告制で特に特殊な事情がない限り
大体取れます。っという事で申告しました。
きっと問題ないと思いますが…

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

今日からですかぁ!!
9連休ですかぁ、凄いですね。
家族と一緒にゆっくりして下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する