思う様には…

おはようございます。


思う様にはいきませんね。

昨夜は22時に就寝したのですが、中々寝付けず22時30分

過ぎまで眠れませんでした。早起きは出来ず…7時30分頃に

目が覚めました。9時間睡眠です。

でもスッキリはしてないです。

結局今週は一度も早起きが出来ずじまいでした。

リズムが一度崩れると中々元通りにはならないですね。

ウィークデー最終日の今日を頑張ってきます。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。睡眠はデリケートな問題ですね。あまり考えすぎないようにしましょう。こちらは台風が直撃、こわいです。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね、あまり深く考えるのもよくないかもしれませんね。
台風直撃みたいですね、大丈夫かなぁ?

No title

こんにちは。

なかなか難しいですね。。。
お天気が良くないのも関係しているのでしょうか?
朝起きて、太陽の日が差していると
起きやすい気がしますから・・・

無理せずに・・・

ポチ☆

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

なかなか難しいです。
天気がはっきりしないのも関係あるのかなぁ?
もう週末だし、来週は中ごろから夏休みだし
どこで修正しようか悩んでいます。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する