雨は憂鬱

こんにちわ。


天気予報によると今日は一日中雨みたいです。

涼しくなって良いかなぁって思ったら、湿度が高くなって暑さも

そんなに思った以上に低くならなくてじっとりして不快です。

精神的にも雨はどうも苦手でふさぎ込んじゃいますね。

早く仕事が終わって家に帰ってのんびりしたいなぁ。

どうもネガティブになって駄目ですね。


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

あめ~ふるな~(>_<)

kaionさんこんにちは。
わたしも精神的に雨が苦手です。
サッと降って気温が下がるだけならわたしも歓迎なのですが…。
ネガティブのスイッチ入ると嫌ですよね~orz

こんにちは。私も雨は苦手です~。日本の夏は蒸し暑いのでこたえますね。私は今日は作業所でした。30分だけ作業しました。

初めまして

kaion様、ブログランキングより参りました。
ルナクスと申します。以後宜しくお見知りおきを…。

夏の雨は最悪ですよね。暑いし、汗がじめじめ
残って、不衛生的ですし。

早く晴れるといいですね。(といってもこちらは
日差しが強くて、それはそれで厄介ですが

応援、押しておきますね。

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

やっぱり木綿さんも精神的に苦手ですか。
昨日の札幌の雨はずっと降っていて湿度が上がって
じっとりして大変でした。
ネガティブスイッチがうまくコントロール出来れば
いいのですが…

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

れいこさんも雨は苦手なんですね。
昨日は凄く蒸し暑くて大変でした。
作業所行けて良かったですね。

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ルナクスさん、いらっしゃいませ。
札幌では夏は雨がそんなに降らないのでスッキリとした
夏が多いのですが昨日は1日中降って大変でした。

応援ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する