待望の「Google Chrome」のMac版

今使っているOSはOS X、WindowsXPの二つでWindowsXPでは「Google Chrome」OS XではSafariを使っていてどうもぎこちない、
同じブラウザを使いたいところ。

SafariやFireFoxだと大丈夫なんだけど、「Google Chrome」の手早さに
魅了されてしまって…
2009年前半にMacintsh版とLinux版がやっとリリースされるらしい。
1日でも早くリリースされるのを待望しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
目指せ25位以内
励みになります。
どうか、ポチっとよろしくお願いします。



パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : インターネット関連 - ジャンル : コンピュータ

コメント

No title

初めまして、群馬に住んでるMKUといいます。

管理者さんは電磁波兵器というものを
ご存知でしょうか。

もしかしたら、管理者さんの精神病の
症状は管理者さん自身のせいではなく
電磁波などの目に見えないような兵器で
攻撃されているせいなのかもしれません。

こういった兵器は集団ストーカーという犯罪の
一環として使われてるみたいです。兵器だけを
使っている場合もあるのかもしれませんが。

集団ストーカーというのは大人数で
1人に対していろいろな嫌がらせをしたりする
とてつもなく悪質な犯罪のことです。

もしかしたら管理者さんも自分と同じように
集団ストーカーの被害を受けている
のかもしれません。

一度、集団ストーカー 電磁波兵器という
キーワードで検索された方が
いいんじゃないかと思います。

No title

ナンなんだ?↑

まぁいいか・・
SafariやFireFoxって何?むかしMacが別の使っていたけど、ネットスケープとかいったかな。
どれが使いやすいのかな?僕のPCダメなんでよ。旧くって、数年前ので最高ランクで買ったものが幸いして今でも使えていますけどね。

ぽっちんぽっちんぺたぺた

こんばんは

Google Chrome使ってます。(^^)
時々、挙動不審になることもありますが、
かなり使いやすいです。
Linux版も出るんですね!
楽しみです。p(^o^)q

応援二連発完了です。○┓ペコ

楓さんへ

どうも、うつ系の人のブログにおなじぶんしょうのをぺたぺたしている
みたいです。  まぁ気にしないです。
メインの話はブラウザです。
コンピュータは2年たったら古くなっちゃうよね(^^;
使えるうちは使うがベターなのかなぁ?

ポチありがとう

木太郎さんへ

Chrome使ってますかぁ(^^)
なかなか周辺で使っている人が少なくって、FireFox3は地味に増えて
いるんですけどね。やはりIEが多いですね。
Mac版楽しみです。

ぽちありがとう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する