残業嫌だなぁ~

こんにちわ。


今日と明日は残業の日(泣)

残業したくないなぁ~でも雇用保険の時間の絡みで必要な時間

調整…やらないわけにはいかないです。

ゆっくり休みながらやるしかないかなぁ。

この二日間さえ乗り切れば今週は何とかなるのかなぁ。

仕事を楽しく出来るのが、やっぱり良いんだけどなぁ。

今はそう思えていないのかなぁ…どうすればそう思えるのか…

段々考えると深いところに行ってしまいそう(笑)

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

残業…

残業 、嫌ですよね(>_<)
私は、娘に今日は晴天早めにお迎えに行くねって宣言した日に限って、
よく残業する羽目になります(-。-;
仕事は、『追われるのではなく、追うもの‼︎』という本を読んだことがあるのですが、追われているうちは、やはり楽しめないですよね〜。
追うくらいの域に入れば、どんどん前向きに進めるのかもしれません。
今は想像できませんが、仕事を追う自分をイメージしてみようと思っています(≧∇≦)

yummyさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

急に残業になるのは嫌ですよね。
その点では僕は恵まれているのかもしれません。
仕事を追う領域に達する事が出来れば良いんですね。
でも難しいですね。
イメージトレーニングが大切なのでしょうか?

No title

こんにちは!
残業しなければいけないのですか。
やらされ仕事だとつまらないですよね。
まぁ、でも、あまり考えすぎないことですね。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

今日も残業です(泣)
やらされ仕事なのでちょっと辛いです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する