通院から帰ってきました。

こんばんわ。


ついさっき通院から帰ってきました。

午前中働いてからの通院はちょっと疲れますね。

午前中働くことで今週の残業は火曜日、水曜日で終わらせる事が

出来るので良いんですけどね。今日はこの疲れを利用して一気に

21時に眠れる事が出来れば明日の早起きはバッチリかなぁなんて

思っていますが、果たして思う通りにいくのか?

カウンセリングでは月曜日や火曜日の朝に仕事に行きたくないなぁ

って思う事に関して色々と話しました。まぁこの件に関しては健常者

でも同じ様な事を考えるので正常思考という感じに捉える事も出来る

かもしれません。

皆さんはどうですか?

やっぱり月曜日、火曜日は辛いですか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは!
私も週の前半は、特に、会社に行きたくない!という状態になります。
みんなそうなのかと思って、がんばって会社に行っております。

こんばんは。お仕事、通院お疲れ様でした。私も勤めていた時は休み明けはすごく辛かったです。

Akiraさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

Akiraさんは僕と同じですね。
やっぱりみんなそうなのかなぁ?
頑張る事が大事かもしれませんね。

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

れいこさんも勤めていた頃はそうだったんですね。
みんなそうなんですね。

同じです

月曜日、火曜日あたりまではやはりキツイです。
私は通院は金曜日の夕方にしています。解放される気分が倍増します。

わたしもです

月曜日、火曜日はたしかに特にもツラいです。
わたしもyamazenさんのように通院は金曜日に行くことが多いです。

普通に・・・

休み明けの仕事は、誰でも行きたくないのでは?(笑)

今、私は諸事情で勤めには出ていませんが、
やはり勤めに出ていた時は、

休み明けの仕事は、やはり嫌でした(笑)

楽しかった事や、面白かった事が休日にあった場合なら、特に仕事に行くのが面倒に感じるかもしれません。

なので、kaionさんが思うことって、正常思考だと思います。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

やっぱり同じですか、自分だけじゃないというのは
嬉しいというか安心しますね。

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

やはり月曜日、火曜日は辛いですか。
みんな同じなんですね。ちょっと安心したりして…

らいふさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

みんな同じなんですね。
正常思考なんですね。
どうしても鬱にかかっていると鬱病のせいかと思いがちで
あとはどうやって月曜日、火曜日を乗り切るかですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する