中国製は怖い

こんにちわ。


昨日から中国製の鶏肉に関して報道がされていますが本当に

恐いですね。出荷検査を日本企業がしているの年に数度…

それ以外は放置状態です。中国人の全ての人がそうだとは限ら

ないけど、いい加減な人が多いのかなぁ?カビが生えていたり

一度床に落としたものを出荷するなんて…常識的に考えて×です

よね、中国製全てがダメなわけじゃないけど、疑ってしまいます。

やっぱり高くても国産が安心なのかなぁ…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。私も高いけど国産の方がいいと思います。

れいこさんへ

おはようございます。


コメントありがとうございます!!

本当に中国産はちょっと怖いです。
高くても国産製品が良いですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する