ネタ切れ?

こんにちわ。


最近ブログのネタ切れで早起きや暑さネタばかりです。

文書を書く能力が元々ないので、ネタがないと尚更うまく書けま

せん(泣)さて何を書こうか…

目標の事でも書こうかなぁ。

目標ですが相変わらず達成出来ないでいます。今は図書館から

借りている本を読む事に集中しています。集中っと言っても仕事に

行く時に乗る地下鉄の往復で読むくらいですけど…家でもちゃんと

読めれば良いんですけどね。どうも自宅だと読めないんですよね。

集中出来ないんですよね。でも地下鉄の中で読めるくらいだから

読めないのがおかしいですよね。ちょっと努力してみようかなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

読書

kaionさんはどんな本が愛読書ですか?
私は趣味が読書と言っても良いくらいの読書好きです(≧∇≦)
おもに小説が多いですが、最近は鬱やパニック障害関係の本を読んだりして
少しでも参考にと思っている所です。
8月からはFPの資格取得の本を読まなくちゃいけないな…と思うものの、
少し気が重いかも⁉︎

こんにちは。私も家よりも、いつも行くパン屋さんの方が読書がはかどります。

yummyさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

本ですか?
小説、エッセイ、コンピュータ関係の技術書などかなぁ。
今は阿川佐和子の『聞く力』という本を読んでいます。
FPの資格試験を受けるのかなぁ?

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

れいこさんも自宅よりも他の場所で読む方がはかどるんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する