腕時計

こんにちわ。


腕時計を仕事中つけているんですが、どうも腕時計をつけている

と時間の経過を気にしすぎて時計ばかりみちゃうんですよね。

それで今日は腕時計を別の場所で作業しているのでデスクに

おいて様子を見ています。何となくですが時間の進みが早い様な

気がしています。これって気持ちの問題なのかなぁ?

でも時間が早く進んでいる感じなので腕時計をせずに頑張って

みます。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。腕時計をしていると私も時計ばかり見てしまいます。順調に行きますように!

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

やっぱり時計しないと時間が早く済む感じです。
もうちょっとこの作戦続けてみようかなぁ。

確かに腕時計してると時間が気になってしょうがないですね。自然と時間が過ぎている感じの方がいいかも。

マトンさんへ

おはようございます。

そうなんですよね、時計をしているとついつい見て
しまって…今日も時計なしに挑戦です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する