週始めはいつにもまして辛いなぁ

こんにちわ。


今週の週始めはいつにもましてテンションが低く仕事をするのが

嫌になっています。早く家に帰ってのんびりしたい気持ちで

いっぱいです。う~欝の波が押し寄せてくる感じです。

今週は辛い日々が続きそうな予感がします。

どこかで気分を変えれたら良いんだけどなぁ。

対策は頓服を飲む事くらいしか考えられないだんよなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。3連休の後のお仕事は厳しいですね。無理なさらず、辛い時は休むことも考えてくださいね。

お疲れ様です

三連休後は、働く気力も下がりますよね↘️
調子はいかがですか?
私はいつもよりは調子良いのですが、やはり接客すとなると
不安から変な緊張感が出てしまって…。
実は我が家もベネッセで情報流出してしまいました(T ^ T)
どうしてくれるんだ(♯`∧´)

もうそろそろ終業?

連休明けはきついですよね。普段の土・日明けでもそうなのに。私は明日からですが、きついだろうなぁ。今日はもう少し憂鬱です。

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

休んでもいいのですが、その分残業が課せられちゃうので
無理をしてでも出ちゃうんですよね。あと自分に負けない
という思いもあります。

yummyさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

三連休に関わらず通常の週末でもそうなのですがやはり
休み明けは辛いです。yummyさんは調子が良いという事で
それは素晴らしい!!でも接客が難点なんですね。
ベネッセ情報流出困りもんですね。

yamazenさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

そうなんです、通常の週末も辛いのにましてや三連休明け
となると尚更…yamazenさんは四連休明けですかきついかも
しれませんね。ゆるりと仕事をこなせれば良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する