今日から仕事だぁ(TT)

おはようございます。


今日から仕事ですね。

ちょっと憂鬱です。連休の良いところはもちろん休みが続いて

楽しい所なんですけど、その反面休みが終わって仕事に行く

のが憂鬱になってしまいますよね。昨夜就寝時に頓服を服用

したのですが残念がら効果無しみたいです。朝食後にも服用

してみようかなぁ…副作用で眠くなるのがちょっと辛いところで

はあるのですが。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。お薬の力を借りて、お仕事頑張ってください!応援しています!!

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

何とか事業所までは来ました。
珈琲を飲んで頑張ってみます。

No title

こんにちは。

連休明けはお仕事に行くのが憂鬱になりますよね。。。
頓服も効かなかったようですし・・・
無理せずにお仕事してくださいね。

ポチ☆

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

連休明けは厳しいです。
頓服もイマイチ効果がなくちょっと辛い感じです。
何とか午前中をクリアしたのであとは午後の二時間
だけです。のんびり仕事したいと思います。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する