頑張ってはみたがぁ…

昨夜中々寝つけなかった。
やっぱり昼寝の影響かなぁ…

眠剤を飲んで、いつもなら30分以内くらいで撃沈するんだけど
昨日は1時間くらいかかったかなぁ。

何時かは判らないけど夢を見た。(眠りが浅い証拠かなぁ?)
確実に夢の意識の中で夢でを見ていると認識している。
そんでもってとても楽しい、面白い夢だったんです。

これはブログのネタに!!

夢から覚醒して、眠くてフラフラの状態でノートとペンを出し
あらすじを書こうとしてるんだけどハッキリと覚醒してなので
完全寝ぼけた状態、それでも書いた。

朝、それを見ると…
意味不明、ミミズが這った文字、とても悔しい!!
楽しかったのは間違いないのに(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
励みになります。
どうか、ポチっとよろしくお願いします。


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する