一人カラオケ

こんばんわ。


今日の通院も無事に終わりました。

所要時間は移動は往復1時間40分、診察時間は待ち時間を

含めて、たったの10分(笑)精神のクリニックもそうですがどうも

自分にマッチした病院はことごとく遠方みたいです(泣)

今日の診察では近頃の小学生の修学旅行の話など身の上話

なども含めて話をしてきました。マスクの装着時間はこの一ヶ月で

平均すると毎日7時間の装着でかなり良い方向に進んでいます。

さてタイトルの『一人カラオケ』ですが…

皆さんは一人カラオケしますか?僕は音痴なのもあってカラオケ自

体滅多に行きません。なので一人カラオケもしません。今日車に

乗っていて信号待ちなどで停車していて隣の車を見ると気持ち良さ

そうに口をパクパクしている女性…そうです。車の中で歌に合わせて

歌っているのでしょう、まさに一人カラオケです。止まる度に隣の車を

見てみるとかなりの確率で歌っている人が結構いました。

僕も経験がない訳ではありませんが最近は滅多に歌っていません。

皆さんは車で移動中に歌いますか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは。通院お疲れ様でした~♪私は音痴なのでカラオケに一度も行ったことがありません。

No title

こんばんは!
私は、たまに車の中で歌っております。
大声を出すとスッキリするのですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する