まぁまぁ順調

こんにちわ。


週始めにしてはまぁまぁ順調な方かなぁ。

午前中も予定通りな感じで仕事もこなせたし…

午後もこの調子でこなせればあっという間に終る感じがしてい

ますが、果たしてどうなるかなぁ?

それにしても今日も暑いですね。

外も暑いけど、それ以上に発熱物体(PC)が多数ある事業所の

中は異常に暑いです。汗がタラタラです。

まぁ夏だから仕方がないかなぁって思うしかないかなぁ…そうそう

天気予報で言っていた冷夏はどこへ行ってしまったんだろう?

この調子でいけば夏は酷暑になりそうな予感…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。順調で何よりです。この夏は北海道の方は暑い夏と言ってましたよ。でも残暑は厳しくないようです。秋が早く来るらしいですよ♪

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

今日は暑かったです。
今も暑いのが継続していますが…
冷夏は嫌だけどもうちょっと涼しくてもいいかなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する