何とかなりました

こんにちわ。


朝は仕事に行きたくなくて仕方がなかったけど、何とか来てしま

えば何とかなりました。朝飲んだ頓服の効果もあtったのか?

スイッチが入るインスタント珈琲飲んでいざ仕事が始まると何と

かなりました。午前中終了です。

お昼ごはんを食べて午後からも頑張ります!!

以外に簡単な性格なのかもと思うこともあります。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。スイッチが入って良かったです♪午後2時間も頑張ってくださいね。私はヘルパーさんが来て下さり、一緒に調理をしています。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

午後からも適度な休憩を入れながら何とかクリア
出来ました。ヘルパーさんと何を作ったのかなぁ?

私も

私も今日は調子が悪かったです。
午前中は固まっていました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する