月曜日は憂鬱

おはようございます。


月曜日は憂鬱です。

どうしてもこの月曜日の憂鬱な気持ちは避けられませんね。

残念ながら早起きも出来ませんでした…

仕事を休みたい気持ちがありますが、何とか頑張って行きたいと

思っています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。昨日更新がなかったので心配しました。月曜日は辛いですね。でもこれまで何度も乗り越えてきておられますから、大丈夫ですよ!

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

昨日はダラダラしていました。御心配かけました。
そうなんですよね、月曜日は毎度の戦いなので
きっと何とか乗り越えるでしょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する