いつものごとく…

こんにちわ。


どうも金曜日は仕事に集中出来ないんですよね。

午前中は久々に外での作業をして気を紛らわしました。

午後からはいつも通りに本の写真撮影をしようと思っています。

早く午後の2時間が終わってくれないかなぁ。

仕事に集中していれば早く過ぎると思うんだけどきっと集中出来

ずに頻繁に時計ばかり見るんだろうなぁ(笑)

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。今日は作業所を休みました~。どうしても行けなくて…

皆同じ

金曜日の午後は、時計が進むのが気になりますね。早く時間よ過ぎろと。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

作業所休んだんですね。
そんな時もありますよ。
あまり自分を責めない様にね。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですよね。
時計が進むのが凄く気になります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する