二度寝

おはようございます。


今朝はいつもの時間に早起きが出来ず6時に一度起床しまし

たが、眠くてそこから二度寝して7時に起きました。

ウィークデーの今日までの疲れがあったのかなぁ。

昨夜はハードディスクのデータ移行作業をしていました。

一時は起動出来ずかなり焦ったのですが何とか調べながらうまく

移行する事が出来ました。これでまたデータ領域が広がって当分は

安心してPCを使えます。

ウィークデーも今日が最後です。今日をクリアー出来れば明日からは

週末です。ただ気になるのは台風もしくは低気圧です。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。パソコンの作業がうまく行って良かったです。台風は各地で被害がありましたね。怖かったです。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

パソコンの作業は一時期データが無くなったかと
思い冷や汗が出ました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する