暗い空

こんにちわ。


台風が梅雨前線を押し上げてその影響で空は真っ暗です。

暗い空は早起きの天敵だし、テンションが極端に下がりますよね。

今週末までこの天気が続きそうな予報みたいです。

台風が温帯低気圧になって北海道に上陸するかもしれない?

折角の週末なのになぁ。まぁ特に何かする予定はないけど…

今日から残業がないので15時に仕事を終る事が出来るのは、

やっぱり嬉しい(^^)

帰ったらハードディスクがちゃんとコピー出来ていたらいいんだ

けど…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。お天気が荒れ模様ですから、通勤の時など気をつけてくださいね。

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

こちらは風もなく雨だけシトシトと降っているので
大丈夫です。御心配ありがとう!!

台風

関西は南部紀伊半島の方が大雨とか。
熱帯低気圧になった後、北海道で悪さをしなければよいのですが。

こんばんは。

こんばんは。
明日は次男の高校は臨時休校になりました。
台風、こちらは今夜から朝にかけて
ひどくなるみたいです。

そちらも十分お気をつけ下さい。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

熱帯低気圧になってから北海道に上陸するのかなぁ?
ちょうど週末になるんですよね(泣)

ちゃるさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

臨時休校ですかぁ。
次男君にとってはラッキーだったのかなぁ?
多分北海道には熱帯低気圧になってから上陸
するのかなぁって思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する