思ったより好調

こんにちわ。


朝の早起きが辛かったので日中もそんなに調子良くないかなぁ

って思っていたら…思っていた以上に調子が悪くないです。

かと言って絶好調という訳ではありませんが(^^;

この調子でいけば残業も何とかクリア出来るかなぁ。

今日は水曜日でウィークデーで言えば中日ですね。

明日からは後半戦です。

週末に向けて一歩一歩近づいていくのが何とも言えず楽しみ

ですね。

今日の夜はヤフオクで買ったハードディスクの動作確認やドライブ

の交換作業が待っています。でもこの作業はちょっと楽しみなん

です。でも21時就寝は守って寝たいですね。明日の朝の為に…


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。調子は悪くないとのこと、何よりです。今日は楽しみな作業が待っているのですね。残業もあるし、忙しいですね。

No title

こんにちは!
調子良さそうで何よりです。
ハードディスクの交換するようですね!
私も、そういうことするの大好きです。
でも、夜更かししないように注意してくださいね。

中日(なかび)

やっと中日まで来ましたね。
こちらは後半に向け台風が心配です。

早起きが出来ないと、調子悪くなっちゃいますよね。今回は調子悪くないのは良かったですね。僕は寝過ぎちゃうと1日損した気分になります。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

今日からは残業なしです!!
楽しみな作業は昨日中には終わりませんでした。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ハードディスクの作業は昨日の夜フォーマットだけで
終わりました。データの移し替えは出社前に実行
していこうかと思っています。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

台風心配ですね。
何事もなく過ぎていけばいいですね。

マトンさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

眠くても早起きが出来るのと出来ないのでは結構
違いますよね。時間的に余裕があるかどうか…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する