凄い早起き!!

おはようございます。


昨夜は特別早寝じゃなくて21時30分頃だったのですが、何故か

今朝は凄い早起きでした。なんと5時ちょっと前に目が覚めました。

もう少し寝ようかと思ったのですがすっかり目が冴えてしまって眠れ

ず、仕方がないので起きました。ブログ更新とかやる事は結構ある

のでまぁ大丈夫かぁって感じです。

今日の気分は自然と早起きが出来て気持ち的にもスッキリしている

ので仕事は順調にこなせるかなぁって感じです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。スッキリ起きれて良かったです。こちらは猛烈な台風が接近中で怖いです!

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

台風が近づいているんですね。
何事もなく過ぎさる事を祈ってます。

No title

こんにちは。

今日は早起きできて、調子が良いみたいですね(*´∇`*)
お天気も良いですし、気分もこのままいってほしいですね。

私は最近、普段より早く目が覚めてしまい
逆に頭痛が起きて辛いです(ノω・、)

ポチ☆

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

早起き出来ると時間に余裕もあって調子が良い感
じです。反面起きれないとやっぱり不調かも…

いちごさんは意図していない早起きで頭痛ですか、
それは困りましたね。規則正しい生活に戻れる様に
祈ってます。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する