疲れましたぁ

こんにちわ。


朝の記事にも書きましたが、通院の時にはいつも休んで通院

してその週の火曜日から金曜日に残業を1時間していたので

すが、残業を減らすの目標にして月曜日の午前中勤務して午

後半休して火曜日と水曜日の二日間だけ残業1時間をすると

いうパターンに挑戦しました。結果は疲れました。午前中の勤

務の疲れが尾を引いて結構応えました。今日はこの疲れで

早寝出来そうです(笑)

カウンセリングでの話ですが仕事したくない病は日々の疲れが

ストレスになったのではないかと…当分は資格試験の勉強の事

など気にせず平日は帰ってきてから身体を休ませる事に専念する

ことというアドバイスを貰いました。余裕がなくなってきていたのかも

しれません。でもこの事を相談出来ただけで凄く気持ちに余裕が出

来ました。

2014-07-07.jpg
今日は妻のおむかいが来ているので焦って食べました。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。カウンセリングが受けれて良かったですね♪やはり疲れがたまっていたのですね。ぐっすり眠って疲れをとってください。

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

知らず知らずのうちに疲れが溜まっていったんですね。
日々疲れがうまく癒される様にちょっと生活を
変えてみようかなぁ。

お疲れ様

季節の変化・気圧の変化でも疲れてしまうのではないでしょうか。私がそうなので。
疲れを溜めないように過ごしたいのですが。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

季節の変化はありますね。
急に暑くなったりしたから、そういう疲れもあるかも
しれませんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する