まだまだかなぁ

おはようございます。


今日は早起き出来ませんでした。

昨夜は寝る時間が遅くなったからか、今朝は6時30分過ぎの

起床でした。まだまだ習慣にはなっていないようです。

寝る時間も遅かったこともあるのかもしれませんが…

今日は通院日です。

いつもならお休みを貰うのですが今日は午前中だけの勤務にして

午後から半休を貰って通院したいと思っています。

12時過ぎに妻に会社の近くのコンビニまで来てもらおうと思って

います。時間的にちょっと遅くなるのが心配ですが…

昨日は息子の誕生日だったのでささやかではありますが回転寿司を

食べに行ってきました。

2014-07-06-01.jpg2014-07-06-02.jpg
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。息子さんのお誕生日おめでとうございました♪今日は通院ですか、先生とよくお話してくださいね。

おめでとうございます

息子さんの誕生日、おめでとうございます‼︎
誕生日の度に生まれた日のことを思い出して、
よくここまで育ってくれたなあ…と思います。
そして、改めて大切に育てなくちゃ‼︎と思います(≧∇≦)

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

お祝いの言葉ありがとうございます。
今日の通院では仕事したくないというところを
相談したいと思っています。

yummyさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

お祝いの言葉ありがとうございます。
本当によくここまで育ったなぁって感じです。
これからも大切に育てたいと思っています。

No title

こんにちは。

息子さんのお誕生日おめでとうございます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
昨日は美味しいお寿司でご家族も笑顔になったのではないですか?

お寿司食べたくなりました(* ´艸`)ムププ

週の初めの月曜日は早起きは辛いですよね(ノω・、)
夜に遅く寝たのならなおさら・・・
今日は半休にしたんですね。
新しいパターンでの通院がどうなるか、これからですね。

ポチ☆

No title

こんにちは!
息子さん、お誕生日おめでとうございます。
(少し、遅くなってしまいましたが.....)
回転寿司、我が家の子供たちも大好きです。
今日は、主治医との面談ですね。
調子は、良いのですよね??
私は、本日、年休でした。
調子悪いわけではなく、
計画的な年休取得です。

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

お祝いの言葉ありがとうございます。
新しいパターンの通院はバッチリ間に合いました。
雪が降るまではこのパターンでいこうかと思って
います。残業も二日間で済むし(^^)

ポチありがとうございます。

Akiraさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

お祝いの言葉ありがとうございます。
回転寿司は子供たちって結構好きですよね。
現在は調子が良かったのですが、先週の初旬に
仕事行きたくない病が発症したのでそれについて
カウンセリングの先生と話してきました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する