今週は早く感じる

こんにちわ。


色々と悩みの尽きないウィークデーでしたが気が付いたら明日で

終わりなんですね。悩んでいたら長く感じると思っていたんですけ

ど結果はなんと早く感じました。明日でウィークデーがお終いだな

んてびっくりです。そっかぁ明日頑張れば週末なんですね。

季節も変わり、働き始めてから1年が経過して色々と精神的な

部分で気持ちや状態が変化しているのかなぁ。

この状態に流されるのが良いのか、何か対策を打つべきなのか?

自分では恐くて判断が出来ません。

2014-07-03.jpg
今日はハンバーグにフランクフルトでした。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。今日も一日お疲れ様でした。今のところで働いて一年たつのですね。よく頑張っておられますね!指導員さんやカウンセラーさんと相談しながら今後のことを決めていかれてはいかがでしょうか?良い方向に向いていかれますように願っています。

No title

こんにちは!
働き始めて1年になるのですね!
お疲れ様です。

明日で

やっと週末ですね。
あと1日頑張りましょう。

No title

こんばんは、お邪魔します。
頑張って過ごしていった後は
ゆったりと休みも楽しめるでしょうね。

頑張りましたね

こんばんは。
仕事始めてもう1年になりますか・・・。よく頑張りましたね。今後も無理せず続けて下さい。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

5月末で1年でした。
カウンセラーの先生と話をして先の事を決めたいと
思います。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

5月末で1年になりました。
なので1年と1月かなぁ。
自分でも良く続いたなぁっと思います。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

今日1日頑張れば週末ですね。
頑張ります!!

ジャムさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
頑張った後の休みは格別です。
ゆっくりと休みたいです。

パルタ7さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

5月末で1年になりました。
自分でも信じられません。
良く続いたなぁって感じです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する