昨日よりはましかなぁ

こんにちわ。


今日の朝は精神的に調子が良かったんですけど仕事している

間にまた仕事したくない病が発病…何とか我慢しながら午前中

はこなしました。どう思えばいいのかなぁ。お金が貰えるからと

いう割り切りで仕事をすれば良いのかなぁ?気力を維持するの

って中々難しい…相変わらず原因不明、特に失敗したわけでも

ないし。仕事がしたくないというかモチベーションが上がらないん

だよね。以前は単純作業が自分に向いていると思っていたけど

あわないのかなぁ…でもプログラマとかはクリエイティブな仕事

だけど産みの辛さがあるんだよね、もちろん出来上がった時の

達成感はあるけど…ここ数日、仕事に関して悩んでいるなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。難しい悩みですね。仕事が合わないのでしょうか?指導員さんに話して他の仕事に変えてもらうことは出来ないかなぁ?

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

う~ん、どうなんでしょうね。一時期は単純労働が
悩む必要もなくて良かったと思っていたのですが
いまここに来て悩んじゃってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する