週末だけど早起き

おはようございます。


今日は週末だけど早起きをしました。

日々の習慣が大切かと思い眠いけど早起きをしました。

けど凄く眠いです。

昨夜は21時に眠れなくて、22時に近くになってからの就寝だった

ので…眠気覚ましにアイスコーヒーをインスタントコーヒーで作って

飲んでいます。でも焼け石に水?そう簡単に眠気は飛びません。

今日の外出予定ですが…

・図書館(借りている本の返却)
・近所のイオン(ミニロトを買いに)
・遠いイオン(パンを買いに)
・郵便局(ヤフオクで出品していた商品の発送)

こんなところかなぁ…

あとは家でのんびりと取り溜めたテレビ番組を観たり…

出来れば資格試験の勉強が出来たらいいなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

勉強したいけど

先日優先順位のことをコメントしましたが、どうしても勉強は後回しになってしまうんですね。
心がけと習慣化なんでしょうけど。

No title

おはようございます。
朝、眠いのは薬のせいですか?

おはようございます。いろんな用事で休日もお忙しいですね。目標も大切ですが、ゆっくりする時間も作ってくださいね♪

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうなんですよね。
自宅で率先して勉強が出来れば優先順位も上位
に位置付ける事が出来るんですけどね。
心がけと習慣ですよね。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

朝眠いのは多分睡眠時間が足りないせいだと
思います。眠剤はそんなに強い物ではないと
思うので…

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

一つ一つの用事はそうでもないんですけど…
ちょっと数がありますよね。
ゆっくりする時間も作りますね。

こんにちは

お久しぶりです。
今日は私は買物以外、のんびり過ごしています。
昨日ちょっと忙しかったので
今日は休養日です。
ちょっと自分に甘いかな。

ちゃるさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

今日はのんびりですか、全然甘くないですよ。
昨日は頑張ってちょっと忙しかったんなら今日は
のんびりに限ります。

こんにちは

初めまして!
同じような境遇(経歴)で驚きました。
よろしくお願いします。

休日は、のんびりマイペースで、
ひとつひとつの用事を淡々とこなしながら、
そんな中でも、楽しみがあれば、いいですね!

フラッシュバックさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

初めまして!!
やっぱりコンピュータ関係の職種は厳しいのかなぁ。
同じ様な経歴という事で…

休日はのんびりペースが一番ですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する