眠いけど…早起きです

おはようございます。


今日は予定通りに5時30分に、早起き起床が出来ました。

昨夜は21時に布団に入り21時30分過ぎには就寝したと思います。

そして今朝は目覚ましが鳴る前に目が覚めました。21時過ぎに

就寝だと丁度睡眠時間が合うみたいです。8~9時間が僕の適切な

睡眠時間なのかもしれません。一般成人に比べたら長いかもしれま

せんね。そして寝だめなるものも出来ないんですよね(^^;

睡眠に関してはまるで子供かもしれません(笑)睡眠だけ?という

話もありますが(苦笑)

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。良い睡眠リズムがつかめたようで良かったです。私は22時頃寝て朝は7時頃起きます。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

毎日ちゃんとして生活リズムを奏でるにはやっぱり
朝が大切かなぁっと思っています。

No title

お久しぶりです。
睡眠のリズムが分かってよかったですね。朝、起きられると、その日の予定が立てられますよね。
これからもこんな風にいけるといいですね。体の動きにもいいんではないでしょうか。私も中途覚醒しちゃうけど、再度寝れば眠れるので、ま、いいっか~なんて思っています。
ぐっすり眠れられるのもいいですね。これからも続いて行くといいですね。

みっちょんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

お久しぶりです(^^)
睡眠のリズムですが中々難しいんですよね。
早寝が出来るかどうかで違ってくるんだよね。
早寝が出来れば、当然早起きが出来るんだけど
中々早起きが難しいんですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する