猛暑?

こんばんわ。


今日は朝のWカップでちょっと気落ちしましたが、元気に仕事へ

行ってきました。今日は1日を通して気持ちよく仕事が出来ました。

いつも更新している昼休みですが、今日は忘れて読書に勤しんで

ました。もし心配された方がいましたら、すいません。

大丈夫元気です!!

天気の長期予報ですが以前は冷夏と言っていましたが、今日の

ニュースでは猛暑になるとか?猛暑の程度にもよりますが寒いより

は良いのかなぁなんて思っています。暑すぎず寒すぎず丁度良い

のが一番なんですけどね。思う様にはいきませんね(苦笑)

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは。お昼の更新がなかったので心配しました。今日は気分良く仕事が出来て良かったですね。この夏はまた猛暑ですか!でも寒いよりはましです。電気代が大変ですが(T_T)

長期予報

今年関西は、例年並みか、さらに暑いかだそうです。
結局、また暑い夏になるってことです。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

昨日は御心配おかけしました。
平年並みという話もあるみたいだけど平年って
どうだったかなぁ?

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

やっぱり暑くなりそうですね。
yamazenさんは確か暑いのが苦手でしたよね。
我慢の季節ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する