早起き出来ました

おはようございます。


今日は早起き出来ました。

昨夜は疲れてたせいか8時くらいからウトウトして21時には就寝

する事が出来ました。Wカップがあるので5時に起きたかったの

ですがちょっと寝坊して5時30分に起床しました。

Wカップは現在2対1で負けています。何とか頑張って欲しいです。

天気は窓から見えるのは青空です、快晴かなぁ?

気分的には悪くないです。絶好調という訳でもありませんが…

まぁ悪くないです。今日も残業があるので頑張って仕事したいと

思っています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。サッカー負けてしまいました残念でした。私も5時に起きて半分寝ながら応援しましたが…

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

サッカー残念でした。
こればっかり応援するしかないですよね。
4年後に期待!!

No title

こんにちは。

サッカーは残念でしたね(ノω・、)
でも早起きはできたようでOKですね!

私も、早起きして今日はサッカーを見ていました。
そのせいか、今すでに眠いです(=-ω-)zzZZ乙乙

今日も良いお天気になったので
朝よりも気分が良くなると良いですね☆

ポチ♪

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

サッカー残念でした(泣)
まぁ仕方がないでしょう。
今シーズンはコンサドーレを応援しよう。
っと言っても陰ながらですが…

天気が良くて気分が良いです。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する