帰ってきました

こんにちわ。


通院から帰ってきました。

今日は天気も良く青空が見えていたので病院への往復は良い

感じのドライブになって気持ち良かったです。BGMは久々に渡

辺美里を聴きながらでした。

今日は予定よりちょっとだけ早く終わりました。

カウンセリングでイライラについて色々と話をしました。

イライラになったきっかけの話をしました。そしたらそれは誰でも

イライラするよという事で鬱が原因って事はないかもしれないで

すねっという事で問題はないでしょうって終わりました。

イライラも継続しているわけではないし…正常という事です。

気力の話をする事が出来ませんでしたというか忘れていました。

やっぱりちゃんとメモしないとダメですね(^^;

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。通院お疲れ様でした!イライラについてお話出来て良かったです♪が、気力のお話ができなかったのは残念でした。メモをとるのは良い方法ですね。私もメモするようにします。

お疲れさでした…

渡辺美里…懐かしいです。
高校から大学の時に私もたくさん聞きました〜。
うつじゃなくても、イライラしますよね。
私もよくイライラしますが、それが病気のせいなのか、ただの普通の人が感じる当然のイライラかわからなくて、苦しい気持ちになることが頻繁にありますσ(^_^;)

No title

こんにちは!
カウンセリング受けているのですね。
私も受けようかなぁ。
でも、結構、お金かかりますよね?

メモ

主治医と会う前に、何を話すか整理しておくことは大事ですね。帰り道に話し忘れた、聞き忘れたってことよくあります。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

以前はメモしたりiPhoneに記録したりしながら
カウンセリングを受けていたんですけど最近は
やっていなくて…また復活させないと…

yummyさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

渡辺美里、懐かしいでしょう。
聴く曲は大体懐かしい曲ばかりです。
イライラの判断は難しいですね。
理由もなくイライラするのが病気によるものなのかなぁ?

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

カウンセリング良いですよ。
僕の場合は院内カウンセリングなので安いです。
あとはカウンセリングの先生との相性もあるかも。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

次回はちゃんとメモ(iPhone)を取っていこうと
思っています。やっぱり頭メモでは忘れちゃって
ダメですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する