今日は通院日です

おはようございます。


今日は2週間に1度の通院日です。

先々週にあったイライラや怒りっぽい感じなどを報告してアドバ

イスを貰おうと思っています。イライラ感などは先々週にあって

から以降はあまりありませんでした。

あとはちょっと気力が喪失している事を話そうかと思っています。

そうそう1週間が長く感じる事も話そうかなぁ。


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

今日はお天気も良いので通院しやすいですね。
いろいろな症状があったようですから
じっくりお話して相談できると良いですね。
気をつけていってらっしゃい(o^∇^o)ノ

ポチ☆

こんにちは。先生とよくお話してくださいね。私は3週間に一度の通院です。電車で一駅乗って駅から五分ほど歩きます。たくさん薬をもらってきます。薬が減ってくれるといいのですが…

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

良い天気だったので往復のドライブも気持ちよく
運転出来ました。カウンセリングでの先生とは
話してきました。

ポチありがとうございます!!

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

れいこさんも今日、通院だったのかなぁ?
薬が少しでも減ると良いですね。
でも焦らずにいきましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する