昨日の午後あたりから…

こんにちわ。


昨日の午後たありから晴れてきて太陽の光が出てきました。

今日も青空が広がって良い天気です。

昨日は妻がパートだったので恒例のお一人様でミスドに行って

きました。3時間ほど頑張って読書したり資格試験の勉強したり

してました。中々良い時間を過ごせたかなぁ~

今日はこれからまたお一人様でミスドに行ってみようかなぁなんて

思っています。すっかりお一人様のミスドが気に入ってしまいました。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。ミスドは居心地良さそうですね♪私もお気に入りのパン屋さんで読書やトランプをして二時間くらい過ごします。今日は眠くて眠くて、少しお昼寝しました。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ミスドは居心地が良いかもしれません。
れいこさんはパン屋さんなんですね。
退避場所があるって良いですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する