やっと太陽の光が

こんにちわ。


どれだけ続いたことか雨と曇天の日々…

やっと雲が去り青空が広がってきました。

そして太陽の光が降り注いでいます。

明日以降は天気が良くなるみたいです。

これで悪天候に左右された日々が嘘の様に去って、太陽の光を

浴びて元気になれるかなぁ、明日からは週末だし嬉しい事ばかり

続きますね~

最近、空いた時間を読書に向けているので、資格試験の勉強が

出来ない状態が続いています。明日は妻が仕事なのでまたミスド

にいって読書したり勉強したりしようかなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは。体調を心配してくださってありがとうございます。こちらは明日から雨の予報です。梅雨ですから仕方ないです。

No title

こんばんは!
天気は良い方がスッキリしますよね!
週末が来ましたね!資格試験勉強とか無理しないでくださいね。

お天気らしいですね

北海道はここ半月、曇り・雨だったそうですね。
休みに太陽の光を思いっきり浴びてください。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

今日から雨ですかぁ、それは残念ですが梅雨だから
仕方がないんですね。早く梅雨明けすれば良いですね。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうなんですよね、天気が悪くて全然スッキリしなくて。
今日から晴れると天気予報では言っていたのに
曇天です(泣)
資格試験は無理をしないで進めますね。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

休みに太陽の光を浴びれると思ったら…
今は曇天です(泣)
これから晴れてくれれば良いのですが…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する