疲れて気力なし

こんばんわ。


今日は凄く疲れました。

何時も言っているかもしれませんが月曜日は凄く疲れます。

疲れたせいで気力減退、やっとの思いでPCの前に座りブログの

更新をしています。月曜日が疲れるのは病気のせいだけではない

と思っています。週末の過ごし方とかetc

健常者の方々もきっと月曜日は疲れているんじゃないかなぁ?

今日は絶対に早寝して明日は万全の態勢で仕事をしたいと思って

います。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

初めまして

記事を拝見させて頂きました。特に薬のカテゴリーはルボックスやマイスリー等私との共通点が多く、読み応えを感じました。

リラックスできる日記と、明るい背景で見やすく、定期的に見たいと思いました。

(挨拶代わりにボタンポチッとしておきました!)

これからもよろしくお願いします。

こんばんは。会社に行かれただけでも偉いですよ。今夜は明日に備えてぐっすり眠れますように!

いいずもさんへ

初めまして、おはようございます。

コメントありがとうございます!!

定期的に見ていただけるという事で嬉しいです。
ありがとうございます。

ポチありがとうございます!!

れいこさんへ

おはようございます。

昨夜は21時ちょっと過ぎに眠れて今朝もスッキリと
目覚める事が出来ました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する