眠い

こんにちわ。


今朝は眠くて早起きはちょっと遅れて起きました。

週末に大したことをやっていないのですが疲れがあったのか

凄く眠いです。朝の送迎者の車の中でも眠ってしまうくらい…

おまけにいつも仕事のスイッチが入る珈琲ですがバリスタが

故障していつもの珈琲が飲めないという現状です。仕方が

ないのでインスタント珈琲をいれて飲んだのですがスイッチ

入らず(泣)午前中は睡魔と戦いながらのんびりペースでした。

この感じでは午後も効率が上がらずって感じです。

今日は何とか頑張るしかない、早く帰って今日は早寝をする

事にします。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。いつものコーヒーが飲めなかったのは残念でした。インスタントだとスイッチ入りませんか。無理せずマイペースで頑張ってください。無理しないでくださいね。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

気持ちの問題かもしれませんがいつもの珈琲が
飲めないとやっぱり調子が狂いますね。

私も眠気と戦う日々が続いています。眠りが浅いのか...鬱の症状なのか...困ったものです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する