雨ばかり

おはようございます。


今日も雨です。

暑い日が続いたと思ったら、今度は雨です。

今週はずっと雨の日が続いています。

まるで梅雨時期の様です。

北海道にはまれに雨の日が続く時があって『蝦夷梅雨』という

のがあります。今年はそうなのかなぁ…

天気予報では今年は冷夏と言っていますがこのまま夏に入っ

たら確かに冷夏の様な感じがします。

暑すぎたり、寒すぎたりというのはちょっと困りものですね。

これも地球規模の異常気象のせいなのかなぁ…

今朝はWカップのスペイン対オランダを観る為にいつもより30分

早い5時に起床して途中から観ましたが眠くてコックリコックリしな

がらでした(笑)

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。こちらは変わりやすい天気です。昨日も午後から急にザーザー降りました。異常気象ですね。サッカーは明日は日本の試合がありますね。楽しみですね!

北海道もそういうことあるんですねー。今年は冷夏予想ですか。だとしたらいいんですけどね。暑いの苦手なので。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

変わりやすい天気ですか、それも困りものですね。
今日はこれから日本の試合がありますね。
楽しみです。

マトンさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうなんです、何年かに一度は蝦夷梅雨らしき
気候の時があります。そちらは冷夏だと丁度良いの
かなぁ、こちらは冷夏だと寂しいです。

No title

気候の変化が激しいのでご自愛ください。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

結構体調不良になりがちなんですよね。
注意しないといけないですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する