良い事もあった

こんにちわ。


昨日の今頃はちょっと凹んでいたけど今日は良い事がありました。

二つ良い事があったんですけど、一つについて書きたいと思います。

1ヵ月くらい前にある利用者さんにある仕事のやり方をレクチャーしま

した。その利用者さんと今日話をしたのですが、今は違う仕事をして

るらしいのですが、その仕事はリーダーに教えてもらったらしいので

すが全然判らなくて大変だったらしいのです。最後に

『kaionさんの教え方が良く判って良かったなぁ~』

っと、嬉しいですね。教えがいがあります。

この一言で凄く心が軽くなりました。

昨日とうってかわってよい1日になりそうです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。良い事があって良かったですね♪心が軽くなって、何よりです。自分を褒めてあげてください。

共感です(≧∇≦)

やはり、喜んでもらえるのって嬉しいし、モチベーションも
上がりますよね⤴︎
私も、お客様に「来て良かったわ^o^」と言ってもらうことで、
仕事を頑張ることが出来ます‼︎
自信を持って頑張っていれば、必ず報われる時が来ますよね〜♫

良かったんですね。人から感謝されると気分いいですよね。

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

はい、良い事があって良かったです。
自分を褒めるのはまだ先かなぁ?

yummyさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

そうそう、喜んでもらるのって嬉しいしモチベーシ
ョンがあがります!!yummyさんはお客さんと直接
触れ合うんですね。それは違いますよね。

マトンさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

はい、他人から感謝されるのは嬉しいですね。
癖になりそう(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する